Kalmia‐Nostalgia

ポケモン中心の雑記になる予定らしいです。

はじめましてのご挨拶

みなさん、アローラ!(死語)

f:id:Kalmia_poke:20221230195218j:image

はじめまして、龍谷大学ポケモンサークルの1回生のKalmiaです。普段はポケモンカード中心にゆるーく活動しており、最近はエクストラバトルの日開催に合わせてエクに手を出してみたりしています。
12/23に龍ポケの副代表になったため今年もあと数時間で終わるというタイミングではありますが、今後の情報発信のためにブログを開設することにしました。

このブログはポケモン関連の話題を中心に

  • 趣味語り
  • 備忘録
  • サークル関係の活動レポート
  • 交流会の宣伝

などなど幅広い内容を発信する雑記のような立ち位置にするつもりです。「まだ次の記事の内容すら決まってないし、取り敢えず雑記って言っとけばええやろ。」なんて思ってるわけではありません。決して。
ブログの執筆経験があるわけではないため手探りにはなりますが、少しずつ私の好きをお届けできたらいいなと思っているのでよろしくお願いします。

 

書くことなさすぎたので推し貼っておきます

大事なこと忘れてました!!!

2月11日(土)大阪(恐らく茨木)で関西のポケサー1回生向けの交流会を行う予定です!
まだ不確定な部分があるので開催日時や場所にずれが生じる可能性もあります。
こちらの情報は開催場所などが確定次第このブログにてお伝えし、参加フォームのリンクも用意します。
1回生同士で交流を深めることは役職を持つ方や持つ予定の方はもちろん、そうでない方にも大きなメリットになると思うので、たくさんの方に参加していただきたいです!
最後に少し宣伝もさせてもらったのでこの記事はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。